2006年06月07日

「アハウフ」ネット配信開始!!!

6月6日より、 
「普天間かおりのアハハでウフフ」BB東海ラジオにてストリーミング配信開始しました!!

ちなみに、放送内容はラジオ番組の番外編ということで、毎回BB用の録り下ろしです~~。
毎週火曜日の午後あたりに更新されるようです~~~。

ネットができる環境でしたらどこででも聴くことができます!!
ぜひぜひ聞いてみてくださいねぇ~~~。

ちなみに、6月6日配信分は軽く自己紹介とアルバム「モンスーン」から1曲流れます。


同じカテゴリー(普天間かおりfan)の記事
「Smile Again」
「Smile Again」(2011-04-08 16:04)


Posted by ゆーみー (yuumi0509) at 00:24│Comments(5)普天間かおりfan
この記事へのコメント
こんにちは!名古屋は今日暑いですかぁ?福島はあつくて大変です。ラジオ配信があるんですかぁ?聴いてみたいですね!ところで八月のイベントにいかれますかぁ?ぜひ一度おあいしてみたぃなぁと。素敵な1日をすごしてください
Posted by だいちゃん 福島 at 2006年06月17日 12:13
>だいちゃんさん

コメントありがとうございます。

文章中の「BB東海ラジオ」青字になっている部分をクリックしていただければ、聴けますよ~~。
ぜひ聴いてみてください。

イベントは・・・しばらくは難しいです。
旅行も3月以降まともに行けていませんので。

また、沖縄旅行の資金を貯めている最中でもありまして~~(笑)

ではでは~~~。
Posted by ゆーみ@管理人 at 2006年06月18日 01:12
追伸・・・

名古屋は暑いかも(笑)。

私のいる豊橋市は愛知県でも南のほうですので、暑いは暑いんですが、名古屋ほど気温は上がりません。
Posted by ゆーみ@管理人 at 2006年06月18日 01:14
ゆーみさん、コメントありがとう。
ディーダブログなんですね。
沖縄好きですねえ。
普天間かおりさんかあ、私しっかり聞いたことないんですけど、沖縄音楽は大好きなのでこちらも聞いてみたい。
沖縄移住しおて帰ってきたけど、沖縄病は形をかえて増殖中です。
あ、名古屋は以前住んでました、すこし。
名古屋~福岡だったら飛行機のパッケージとかあってけっこう安いですよん。ではまた遊びにきます。
Posted by peaceplusocean at 2006年06月20日 00:06
>peaceplusoceanさん
書き込みありがとうございます。

名古屋-福岡間は、新幹線と争っているので、安いプラン探せばあるんですよ~~実は。

いや~~沖縄でも3万円台で行っているので・・・(笑)。
もちろん、オフシーズン狙って行ってますが。

良かったら普天間かおりも聴いてみてください。
沖縄っぽいものでしたら、「真南風」「14粒の愛のしずく」「ゆがふ」が特におすすめです。

移住してもやむを得ない理由で帰りたくなくても本土へ戻られる方もいますからねぇ~~。こういう方は成功者になりますよ~~。
また移住できますよ~~。
いいなぁ~~~。

普天間かおりさんと、沖縄を中心としたブログを書きたくてあえてディーダブログを選びました。
ブログを運営している会社は、豊橋市の隣、浜松市に本社があるんですけどね(笑)。
Posted by ゆーみ@管理人 at 2006年06月20日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。