2013年06月04日

Dove デオドラントパウダー

Dove パウダーうちな~輸入むんです(^^)
以前、シークレットって塗る制汗剤を紹介しましたが、
今回は、日本でも有名なDoveブランド。
ダイレックスで、45g395円で購入。
通販だと最低でも500円(送料別)くらいです。

スプレーや、液体のロールオンに比べ、
持ちが良いのが特徴(微汗までなら1日中続く)で、
香りも良く、沖縄では多く売られています。

内地も、夏は沖縄以上の暑さを記録する事もあり、
汗対策は必須ですよね・・・。

シークレットもそうなんですが、これも、
夜、塗ったあとを取るのに、ちょっち苦労します(笑)

それを踏まえても、便利やっさぁ~~って思えるモノです。



同じカテゴリー(うちなーむん)の記事
沖縄のファミカフェ
沖縄のファミカフェ(2014-09-09 22:11)

島豆腐の真空パック
島豆腐の真空パック(2014-04-17 22:12)

沖縄そば 生麺
沖縄そば 生麺(2014-04-17 21:58)


Posted by ゆーみー (yuumi0509) at 22:51│Comments(0)うちなーむん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。