2007年07月31日

沖縄土産でひんやり~~~~。

沖縄土産でひんやり~~~~。  東海地方も梅雨が明け、暑くなりました。
 
 ・・・と言いつつ、7月30・31日と
 ちょっとだけ涼しかったのですが~~。

 暑い時の入浴時には使おうと、4月の沖縄旅行で購入したのが
 「爽快バブシャワー・沖縄バージョン」です。
 
 先日暑かったので使ってみました。
 ひんやりフローラルの香りでさっぱりします。

 私は、これを付けてシャワーで流し、そして風呂へ。
 まるで水風呂に入っている感覚です~~♪
 不思議な感覚です~~~。
 
 ちなみに、本土にも「爽快バブシャワー」3種ありますが、
 ひんやりフローラルは沖縄でしか入手出来ません。
 


タグ :沖縄土産


Posted by ゆーみー (yuumi0509) at 23:03│Comments(4)
この記事へのコメント
へぇ~~

そんなのあるんだ~

沖縄の人でも知らない人多いじゃない~ ( ̄8 ̄)〃

ゆーみさん物知り~ (^0^)
Posted by 朝陽は昇朝陽は昇 at 2007年08月01日 03:43
> たーきー(朝陽は昇)さん

実は、ゆいレールの車内広告で知って、即スーパーの雑貨コーナーへ走りました。

mixiでもこのことを書いたのですが、沖縄在住の方でも知らない人多かったようです。

こっちは台風が近付いていて、たいへん暑くなってます。
暑いときには有ると便利です~~。
Posted by ゆーみゆーみ at 2007年08月02日 12:34
はいさい!ながはまです^^

「バブシャワー」・・・
一瞬「ハブシャワー」と読んでしまいました(笑)
沖縄限定ですか~
次回、帰省の際に探してみます^^
Posted by ながはま at 2007年08月06日 21:35
>ながはまさん

こんにちは。
TI-DAでははじめましてですね~~。
よろしくです。

ハブシャワー・・・有りそうな気がします(笑)。
たぶん、シャワーヘッドがハブの形とか・・・。
・・・冗談はさておいて。

沖縄県内のドラッグストアかスーパーの雑貨コーナーで入手出来ると思います。
私は、ゆいレールの車内広告で見て、安里(栄町市場へ寄る予定があったので)で下車した際、栄町りうぼう(安里駅前)で購入しました。
Posted by ゆーみゆーみ at 2007年08月07日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。