2014年04月17日

島豆腐の真空パック

島豆腐の真空パック

島豆腐の真空パックといいますと、
空港か、アンテナショップくらいでしか入手出来なかったんですが、
沖縄県内スーパーでも売られてました!!

島豆腐は美味しいので、沖縄そばとともに、冷えた状態で運んできました。
(内地へ運ぶ際は、真空パック以外ですと、腐りますのでご注意下さい)

ただ、諸事情で今回は、湯豆腐に・・・(汗)
過去にもやったことがあるんですが、
箸ですくえますし、島豆腐独特の味が良いんですよね~
充分楽しめます♪


最後に・・・3月に沖縄行ってきまして、
沖縄旅行13UPしてます。
良かったら~(*^^*)


同じカテゴリー(うちなーむん)の記事
沖縄のファミカフェ
沖縄のファミカフェ(2014-09-09 22:11)

沖縄そば 生麺
沖縄そば 生麺(2014-04-17 21:58)


Posted by ゆーみー (yuumi0509) at 22:12│Comments(0)うちなーむん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。