2014年04月17日

沖縄そば 生麺

沖縄そば生麺ちょっち久しぶりになってしまいました(^_^;)


沖縄のスーパーで、いつも、ゆで麺を購入して、持ち帰るのですが、
いつも期限が迫ってもすぐ食べることが出来ず、冷凍していたんですよね~。

そしたら、スーパーの売場に「冷凍しないで下さい」って張り紙が(汗)
切れやすくなって食感が落ちる云々・・・と書かれてました。


そんな時に、出会ったのが、三倉食品「沖縄そば生麺」でした。
丁度、試食もやってたんで、頂いたら美味しかった~。

保存期間も、要冷蔵ですが、2週間って事で、これなら大丈夫だな~って、購入してきました。
ゆで麺はお湯を通すだけですが、こちらは茹で時間5分かかります(*^^*)




※持ち帰る際には、保冷バッグに、キンキンに冷やしたドリンク缶を保冷剤代わりに入れて運んでます。


同じカテゴリー(うちなーむん)の記事
沖縄のファミカフェ
沖縄のファミカフェ(2014-09-09 22:11)

島豆腐の真空パック
島豆腐の真空パック(2014-04-17 22:12)


Posted by ゆーみー (yuumi0509) at 21:58│Comments(0)うちなーむん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。